タイトルについて考えてみる

よく考えると「アラサー女子大生男子」ってなかなか意味不明でパワーワードだと思うのです。でもよく考えると全く説明なかったのでその話を。アラサー女子大生男子ということで、まず男子か女子かどっちよ!?と思うわけですか、そこはまずは男子な訳です。…

全く更新してなかった結果

一時期「アラサー女子大生男子」と入れるとGoogleで一番上にしてくれていたものの、すっかり他のサイトがより上位に来るようになってしまったようで。まぁ、全く更新してなかったかったからね。せっかくだからまた少し更新しよううかなぁ。完全に裏アカみた…

HRV logger利用におけるデータ保存時の注意点

タイトルのとおり、注意点を記載。 ・dropboxとの連携不調 バージョンアップしてから使えない。原因不明。 ⇒バージョン関係なかった。これも日本語表記利用が原因だった…。 ・itunesでの保存の場合 ⇒心拍データの保存時に日本語を使うと itunesに保存結果が…

とりあえずアルテミスの画像を

お店にいる頃の写メ。お迎え直後。その1。お迎え直後その2。暑いのか、すぐ慣れたのか。たれ耳をやめてみる。#うさぎ #ホーランドロップちょっともう、暑いんだけど、マジ勘弁して欲しいんだけど。と、思ってそう。ごめん。#うさぎ #ホーランドロップアルテ…

ご意見箱

とりあえず作ってみました。 この↓リンクからGoogleフォームに飛びます。 ご意見箱 3141alice3141@gmail.com